コンサルティングなどのお問い合わせは随時受け付けております

未分類

【カラープランニング実績】千葉県佐倉市 パーソナルフィットネスインストラクター 五味澄子様

体リセットゼロポイント パーソナルフィットネスインストラクター 五味澄子様のホームページカラープランニングをさせていただきました。

もともとホームページをお持ちで、リニューアルのタイミングでのご依頼でした。

 

以前のホームページは、お好きな色のブルーがメイン。

今回も、五味様の理念やお客様への想いをお聴きすると、ブルーは外せない結果に。

けれど、大切にされていることを色に落とし込むと、以前の真っ青とは異なりました。

オレンジや水色もキーカラーです。

 

基準となる色を4色ご提案し、デザイナーさんに微妙な色調整をしていただいて今回のホームページが完成しました。

 

五味様からのご感想です。

彩子さんのことはtwitterなどで見かけていたのですが、clubhouseでお話しを伺ったことで、色の与える効果に知らず知らず大きな影響を受けているということを知りました。

 

それまでも暖色系は食欲が増すからダイエットの時には寒色系のテーブルウェアが良いなど、一般的な色のイメージはありました。

フィットネス業界で言えば、アクティブ系のレッスンウェアには明るいはっきりした色や蛍光色が多く、ヨガウェアにはくすんだ柔らかい色が多いなど。

 

でも彩子さんのお話しで衝撃的だったのは、戦略的に自分の魅せたいイメージを色で表すことが出来るということ。
そして、自分のアプローチ出来るお客様もそれによって変わってくるということ。

 

ちょうどホームページをリニューアルするタイミングでしたので、迷わずお願いすることにしました。

依頼していなかったら、あまり考えずに今までと同じような色をチョイスしていたかも(笑)

 

とにかく色の与える印象や効果はとても大きいなと感じました。
どんな仕事をするのでも、これを知らないでいるのはもったいないなと思います。

お話しを聞いてから、「なんでこの色なんだろう。。」って思うことが増えました。
色って面白いですね!

 

五味様は指導歴32年のベテランインストラクターさん。

凝り固まった体を無理なく動かし、背骨や骨盤・肩甲骨の位置をゼロポイントに戻し、理想の体に近づけていく

体リセットゼロポイントを提唱されています。

 

自宅にいながらでもできるオンラインレッスンも開講されています。

オンラインオーダーメイドレッスンで姿勢改革はいかがでしょうか。

 

五味様、この度はご依頼ありがとうございました。

 

ホームページカラープランニングの詳細はこちら

 

<関連記事>パーソナルトレーニングジム・フィットネスおすすめのホームページカラー

-未分類

© 2021 カラー戦略アドバイザー 青柳彩子